サビも覚えやすいし超ポジティブ

こちらも最高でした先に初回限定盤を手に入れていたのですが、どうしても「トビラ」が聞きたくて、通常盤も購入することにしました。

ジャケットもかっこいいし、「トビラ」も素敵な歌なので、購入して良かったと思いました。

カッコイイ!イントロがヤバい。

カッコ良すぎ! サビも覚えやすいし超ポジティブ 相変わらず100+サンの歌詞は爽快ですね!嵐の魅力が詰まった一枚嵐のシングルを初めて買ったのは「Believe/曇りのち快晴」が初めてです。

「Believe」は嵐のメンバーの素晴らしい歌唱力と櫻井翔君の「サクラップ」がとてもマッチしていて何度聴いても耳に残ります。

 「曇りのち快晴」は大野君のソロ曲ということで大野君の歌を丸々一曲聴けます。

このシングルを買って嵐ファンになりました。

今年デビュー10周年を迎えた嵐がどんな活躍をするのか楽しみです。

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

エルメス バーキン
タグ:
posted by nana at 20:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

